採用情報

当社の求める人物像

探求心旺盛で継続的に努力できる人材

当社は2008年の創業以来、顧客のニーズを常に意識し革新的で
高品質なサービスを提供するため、継続的改善を実施しております。
そしてこれからも変化が速いDX領域で新しいことに挑戦し、変革していきます。

そのために私たちは、新しいテクノロジーを自ら探求し、
努力を惜しまず、誠実で自律的に行動できる人材を求めています。

リース事業を起点にサービス領域を拡大しているNECキャピタルソリューション株式会社の100%子会社の当社で自己実現と共に成長実感を体現し、グループ全体の発展そして次世代循環型社会実現に向け、私たちと共に邁進しませんか。

募集案内

現在募集している職種は以下になります。

システム運用・サービスデスク事務スタッフ

仕事内容

  • サービスデスク
  • リース、レンタル品の新規出荷、保守対応依頼に関連する事務処理業務
  • 納期、問合せ等社内外調整及びオーダー管理、ユーザー対応(電話、メール)
  • 物流(出荷・集荷)手配事務処理、倉庫内在庫管理
  • 現場作業(キッティング)、リソース(人、スペース等)管理及び付帯業務

募集要項

給与 230,000円~ ※経験・スキルを考慮します
諸手当 通勤手当、残業手当
勤務地 東京都品川区八潮3-2-22 大井ニッソウセンター3階
就業時間 8:30~17:15(実働7時間45分) 休日休暇:完全週休二日制、年末年始、GW、有給休暇年20日、ファミリーフレンドリー休暇年5日、忌引、産前産後休暇、リフレッシュ休暇
待遇・福利厚生 ・年1回の評価により昇給・昇格・賞与あり
・交通費全額支給
・通信教育補助制度
・資格取得奨励金制度
・産休育休制度
・育児・介護短時間勤務制度
・各種社会保険完備
・在宅勤務制度
・健康診断オプション費用助成
・慶弔見舞金制度
・リロクラブ加入

社内システムエンジニア

現在募集を停止しております

オペレーションセンター技術サポートスタッフ

現在募集を停止しております

お問い合わせ

当社の採用情報に関するお問い合わせは、こちらからお問い合わせ下さい。